ダウンタウンDXの出演したカトリーナ陽子さんとの2ショット。。

こんにちは。。モンドゥ編集部の岡野です。。
最近はちまたでもお笑いライブなどが多くなって地方にいる私達でも芸能人と触れ合う機会が増えてきました。
私もあの山口百恵さんのものまねでダウンタウンDXにも出演経験のカトリーナ陽子さんにお会い出来ました。。

image2016-11-momoe2.gif
カトリーナ陽子さんの動画(ユーチューブ)
とても可愛くて気軽にサインなどもしてくれました。。
image2016-11-momoe1.jpg
動画パート2(ユーチューブ)
しかし、こんな会津で出会うなんてちょっとびっくりでした。当日はその他に5人の芸人さんが来てるとの事でしたが会えたのはカテリーナ陽子さんだけでした。。
これからが楽しみです。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

