動画広告(AR)を開始しました。

こんんちは。。編集部の岡野です。。
「モン・ドゥ」では動画で見る広告を開始しました。。最近、話題になっている紙面がそのまま動画になるという画期的な広告です。。


★紙面がそのまま動き出す広告★
こちらはサンプル動画です。。(ユーチューブにて)
モン・ドゥが動画広告(AR)を開始しました。
①先ずはCOCOAR2をダウンロード(登録一切不要)
(上記のQRコードで出来ます。)
②アプリ経由で広告をスキャン
③すると紙面がその場で動き出す。。
モン・ドゥ11月号の動画広告はこちらの3件です。。
image2016-11-ar.gif
綺麗なママさんや資格を持ったアドバイザーがいるお店です。。動画ならではの広告。
image2016-11-ar03.gif
★動画広告の利点として★
1、紙面とは比較にならない情報量を発信できます。。
2、リアルな情報がユーザーに伝わる。
3、ダウンロードした動画はスマホに一定期間保存されます。
4、外部リンクも付け加える事も出来ますのでそのままHPにジャンプもOK。
5、動画をラインやツイッター、フェイスブックなどで共有も出来ます。
などの利点があり今までの広告とはまったく違った紙面構成にもなり集客にも大きく影響します。

こちらはサンプル動画です。。(ユーチューブにて)

お問合せなどはモン・ドゥ編集室まで。
メールアドレス:aizu.mondo@gmail.com
担当:岡野まで(080-5567-8837)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。