この道一筋「坦々麺のおみせ」

会津若松の駅から3分の場所にある坦々麺の専門店。
その名も「坦々麺のおみせ」
男性・女性問わず固定客の多いお店です。

会津「坦々麺のお店」
大きなお店ではありませんがとても感じの良いご夫婦で経営されています。またいろいろ要望も聞いてくれますのでお客にとってはありがたいお店でもあります。
先ずは名物の「土鍋坦々麺」(^-^)/

会津「坦々麺のお店」
思っていたほど辛くもなく良かった。。でも味は病みつきになるコクがある坦々麺です。。
美味しい出汁が麺にしっかりと絡み付き食べごたえ有りです。。


また、相違工夫もあり様々なラインナップがあります。。

会津「坦々麺のお店」
さすが坦々麺のお店だけに旨い。。やっぱり専門店のすごさを感じました。。
会津「坦々麺のお店」
一度食べるとなんだか止まらなくなって・・・結局すべて完食でした。。。
会津でも珍しい坦々麺専門店でした。。

コメント

非公開コメント

