必ず行くべきやばい「七日町食堂」

こんにちは。。会津のお勧めスポット紹介です(=゚ω゚)ノ
七日町と言う観光地のど真ん中にある食堂です。七日町駅から徒歩3分と言う立地の良さ。


★七日町食堂★
地元でも人気のスポットで会津の新しい新名所です。

会津のタウン誌です。
七日町食堂の名物は「豚丼」です。ここの豚どんが・・やばい(^∇^)ノimage6nanukamati.jpg
なんと炙った豚バラが「250グラム」も入っている。。
image7-nanukamati.gif
甘辛ソースがまた美味しいのです。女性にも大人気の一品。。
最初の一口はバーナーで炙った香ばしい香が漂います。
「ただの醤油味ではない・・病みつきになる味です。。」

★また七日町食堂はソースかつ丼も美味しいお店です★会津のタウン誌です。
あっさりとした野菜を使ったソースは絶品でソースだけを持って帰っていいですか・・って言いたくなります。
すみません~ご飯が見えません~ヾ(o´∀`o)ノ

会津のタウン誌です。
お昼時は観光客や地元のお客さんでいっぱいですので少し時間をずらして行ってみて下さい。
image8-nanukamati.jpg
ここ七日町食堂にはきっと思い出に残る味が詰まっています。。

詳しくはNTT詳細ページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。